 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラリーマンの小遣い 

おはようございます。
ついに関東も梅雨入りですね。

NIKKEI NET 6月9日
サラリーマン小遣い、月4万5400円・前年より4800円増 
サラリーマンの1カ月の小遣いの平均は4万5400円で、1年前に比べ4800円アップ――。GEコンシューマー・ファイナンスの「2006年サラリーマンの小遣い調査」でこんな結果が出た。全体の50%が「4万円未満」と答えた一方、「10万円以上」も10%にのぼり、「個人差が広がっている」という。

 04年から05年にかけては2300円アップだったので、増加幅は2倍強になった。今春以降に「昇給があった」人が全体の46%を占めており、給料にスライドして小遣いも増えた形だ。

-------------------------------------------------
景気回復で、サラリーマンの懐も温かくなったということでしょうか。
日本経済が、ますます活性化されるとよいですね。


[2006/06/09 07:42] 人事労務情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsushima.blog20.fc2.com/tb.php/121-3c2fe720











