 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏休みは平均5.7日 

おはようございます。
今日から8月です。
今年も残り5ヶ月しかないと考えると、月日が過ぎ去るのは早いですね。

昼食を定食屋で食べていた時、となりのお客さんがカレーを注文していました。店員が「甘口と辛口がありますが、どちらにしますか?」というと、お客さんは「普通」と答えていました。
店員さんは、そのお客さんに甘口・辛口どちらを持っていったのでしょうか?いまだに気になります。

今年の夏休みについて、東京労働局から発表がありました。
http://www.roudoukyoku.go.jp/news/index.html




今年の夏休みは平均5.7日で、昨年より0.1日減りました。
また、アンケートに答えた人が希望する夏休みは平均8.7日でした。






[2006/08/01 07:58] 人事労務情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsushima.blog20.fc2.com/tb.php/150-c69af41f











