 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厚生年金改ざんで社保庁関与を証言 会社社長 

おはようございます。
連休中、久々にゴルフの練習に行ってきました。
今まで父に教わりながら、我流で進めてきたのですが、やはりレッスンプロの指導を受けるべきだと思ってきました。
振り返ると、学生時代に取り組んでいたスポーツ(スキー、テニス)もレッスンプロに習っていたことを思い出しました。
さて、どこのスクールへ行こうかな。

NIKKEI NET 9月16日
厚生年金改ざんで社保庁関与を証言 会社社長
厚生年金算定の基礎となる「標準報酬月額(月給水準)」の改ざん問題で、東京都内の不動産会社社長(67)が16日に民主党の部会に出席し、社会保険庁職員が不正に報酬月額を改ざんしていたと証言した。社保庁は9日に職員の関与が1件あったことを認める調査結果を公表し、個人的な関与であることを強調してきたが、組織的に関与していた可能性が高まってきた。


[2008/09/17 08:41] 人事労務情報 | トラックバック(-) | コメント(-)









