 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事務所だより作りました 

おはようございます。
今朝、ハローワークへ行く途中、不覚にも転んでしまいました!
あとで見たら、地面が凍結してました。
軽い打撲です・・・。

さて、今月の事務所だよりを作りました。
http://www.castle-rock.jp/topics/0601matstushima.pdf

今月は、会社が考えるべき、社員の心の問題を取り上げました。
また、従業員を採用したときに入る、社会保険について書きました。


[2006/01/26 10:29] 人事労務情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsushima.blog20.fc2.com/tb.php/52-d142106d











