スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

定期健康診断における胸部エックス線検査等に関する規定が改正 

おはようございます。

昨日はスポーツの一日になりました。
日中はロードバイクでサイクリングに行ってきたのですが、もの凄い強風!!でなかなか前に進むことができず、何度も心が折れそうになりながら力走してきました。

夜はTVでボクシング観戦。
亀田大毅選手、涙の兄弟世界王者!!
いろんな意味で「人は努力次第で変われるんだな」と実感しました。

さて、定期健康診断における胸部エックス線検査等に関する規定が改正されました。
厚生労働省HP


↓励みになりますのでポチっとクリックお願いいたします。

[2010/02/08 09:55] 人事労務情報 | トラックバック(-) | コメント(-)









