スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

協会けんぽの保険料率 

おはようございます。

13日・14日の一泊二日で、社会保険労務士会の研修で葉山に行ってきました。
労務関係に詳しい弁護士先生をお招きして、勉強してきました。

社会保険労務士として当然有効だと思われる事案でも、弁護士先生の見解は全く反対だったりと充実した二日間でした!

さて、全国健康保険協会(協会けんぽ)の保険料率ですが、3月分(4月納入分)からのものが発表されました。
介護保険料も変更となりますので、ご確認ください。

平成22年度の保険料率の決定について


↓励みになりますのでポチっとクリックお願いいたします。

[2010/02/16 09:51] 人事労務情報 | トラックバック(-) | コメント(-)









