スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

労働保険 年度更新申告書の書き方 

おはようございます。
昨日天気が良かったので、またまた相模湖まで行ってきました。

相模湖100606

今回は大垂水峠をどれくらいのタイムで登れるのか、計ってみました。
結果は、八王子側から頂上までで14分、相模湖側から頂上までが15分でした。
ネットで調べてみると、速い方だと八王子側から9分、相模湖側から10分で登っているようです・・・。
本気の方は早いですね~!!

実は、本気で走っている方は、大垂水峠近くの和田峠という所でタイムアタックしているようです。
ネットで調べてみると、かなりの激坂(げきざか)のようで、恐怖心?からか、私はまだ行ったことはありません。
大垂水峠で練習して、是非チャレンジしてみたい坂です。


さて、労働保険 年度更新申告書の書き方が公表されています。
ご参考まで。


↓励みになりますのでポチっとクリックお願いいたします。

[2010/06/07 10:43] 人事労務情報 | トラックバック(-) | コメント(-)









