 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の健康相談 

今日も寒い朝だなと思ったら、雪が積もっていますね。
ただ、日中は15℃まで暖かくなるそうです。

第一生命が開催している『サラリーマン川柳コンクール』の、今年の優秀作を見たのですが、おもわず笑ってしまうものばかりで、面白かったです!
第一生命HP
http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/

さて、先月の事務所だよりに掲載しましたが、ストレスによる心の健康問題が、社会問題化しつつあります。
この問題に国が対策をとりました。
社会保険庁HP
http://www.sia.go.jp/~tokyo/kokoronokenkousoudan.htm

国の健康保険に入っている方は、無料でカウンセリングを受けることができます。


[2006/02/07 09:00] 人事労務情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsushima.blog20.fc2.com/tb.php/58-1457097a











