スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大垂水峠 

おはようございます。
シルバーウィークは皆様いかが過ごされましたか。
私は3ヶ月ぶりに、大垂水峠へ自転車で行ってきました。

今回は、初めて浅川サイクリングロードという道を使ってみました。
浅川サイクリングロード

正式な名称は、浅川ゆったりロードなんですね~。
多摩川サイクリングロードから繋がっていて、この道を使うと、二子玉川から高尾まで一般道を使わず行けちゃうんです!!
(もっと早く知ってればよかった・・・。)

さて、今回も大垂水峠でのタイムを計ってみました、3ヶ月前のタイムは、八王子側から頂上までで14分でしたが、今回は・・・・・・・・・30秒短縮の13分30秒でした。

マラソンの高橋尚子さんがTV出演時にコメントしていた「夏の暑い時期にガンバッテ練習すれば必ず速くなります!!」という言葉を信じて、練習に励んだ成果でしょうか!?
もっと練習をして、体力をつけたいと思います。

今日は業務情報はお休みです。


↓励みになりますのでポチっとクリックお願いいたします。


[2010/09/27 10:07] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(-)









