スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雇用調整助成金及び中小企業緊急雇用安定助成金ガイドブック 

おはようございます。
今日の東京は晴天です!

文化の日に大垂水峠までサイクリングしてきました。
最近は毎週行っているような(汗)

今回も、八王子側から頂上まででタイムを計ってみました。
ベストタイムを18秒更新する11分32秒でした!!

途中、頂上まで150mのところで、後方から人の気配が・・・。
なんと峠の麓で休憩していた方が追い付いてきてるじゃありませんか!!!
「ここで抜かれたらマズイでしょう」ということで、全力で頂上まで逃げ切りました(笑)

さて、雇用調整助成金及び中小企業緊急雇用安定助成金ガイドブックが更新されています。

ご参考まで。


↓励みになりますのでポチっとクリックお願いいたします。
[2010/11/05 09:12] 人事労務情報 | トラックバック(-) | コメント(-)









