スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏期の電力需給対策関連通知等 

おはようございます。

夏期の電力需給対策関連通知等のホームページが更新されています。
ご参考まで。

趣味の自転車ですが、ミシュランのタイヤを選択して快適な週末をエンジョイしていたのですが、3,000kmほど走ったでしょうか?摩耗が激しく交換することにしました。

同じタイヤじゃ面白くないので、コンチネンタルの最高峰クラスをセレクトしてみました。
(ついでにチューブも軽量なものに交換です。)

コンチネンタル

パッケージにお兄さん?が4人写ってますが、かなりの上から目線じゃないですか??
いわゆる『どや顔』ですね(笑)

コンチネンタル 拡大
まるで「君たち私が作ったタイヤを履きたいのかい?」と言っているようです。


↓励みになりますのでポチっとクリックお願いいたします。


[2011/06/09 09:59] 人事労務情報 | トラックバック(-) | コメント(-)









