 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年金加入歴がネットで閲覧可能に 

銀座伊東屋で万年筆を買いました。
いままで万年筆とは全く縁がなかったのですが、ふと思い立ち買いました。
万年筆

この万年筆は、独ペリカン社のペリカーノ 定価1,500円です。
子供用ということですが、入門用としても使えるようです。
ペンには、指をあわせる渦巻状のガイドがついていて、初心者にはありがたい作りです!
このペンで練習して、次はペリカンM800あたりを持ちたいです。

NIKKEI NET 2月20日
年金加入記録、ネットで即時閲覧可能に・社保庁
社会保険庁はインターネットを通じ、年金の加入期間などの記録を即時に閲覧できるサービスを近く始める。
<中略>

3月下旬から社保庁のホームページで利用希望者を受け付ける。申し込みをすると、閲覧に必要なID番号とパスワードが郵便で送られる。それをホームページに入力して自分の年金記録を確認する仕組みだ。

----------------------------------------------------------------
自分が若い時に、厚生年金に何年入っていたか知りたいといった方は、多いと思います。
このサービスを申込めば、インターネットでいつでも自分の年金加入歴を調べることができます。

[2006/02/20 09:23] 人事労務情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsushima.blog20.fc2.com/tb.php/65-0dc05c27











