 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事務所だより作りました 

先週末に、同業者20人で湯布院へ行ってきました。
定番ですが、温泉は気持ちよかったです。

今回のメンバーは、アルコール好きな方ばかりだったので、羽田空港から飲み始め、道中、全ての食事にビールがセット(朝食も)され、帰りの飛行機でも飲み、東京へ帰ってからは、締めで居酒屋へ・・・。
翌日体重を量ったら、ピッタリ2キロ太ってました!

湯布院


さて、事務所だよりを作りました。
今回は、4月から変更になる年金制度について書きました。
事務所だより 2月号
http://www.castle-rock.jp/topics/0602matsushima.pdf




[2006/02/27 09:10] 人事労務情報 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまです。

佐藤様コメントありがとうございます。
ニックネームが『関取』にならないよう、ガンバリマショウ!

ウエストが太くなり、ベルトの穴が一つ広がってしまいました!
早く腹筋しないと…。

[2006/03/01 13:49] 松島 [ 編集 ]

お疲れさまでした。

湯布院お疲れさまでした!

私も2キロ太ってしまいました。このままでは本当に「関取」になってしまいそうです…。ジョギングなどして体を鍛えます。

このブログをお気に入りに追加しておきましたので、ちょくちょく拝見させていただきます。

[2006/03/01 11:19] 佐藤 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsushima.blog20.fc2.com/tb.php/69-cab87fb0











