 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

給料の相場 

5日ぶりのブログ更新です。
先週は、4月入社の方の保険手続きで役所回りが多かったです。
日本橋の社会保険事務所で手続きしたあと、飯田橋のハローワークへ行ったら、日本橋で手続きしていた人を2人も見ました。
「行動パーターンが同じだな!」と笑ってしまいました。

ファイテンのチタンネックレス<RAKUWAネックX30>を買いました。
あのプロ野球選手たちが着けているのは、これを三つ網みにしたものです。
店員さんの話だと、「三つ網にすると、体に触れる面積が広くなり、より効果がある」とのことです。

チタンネックレス

最近肩コリがひどく、自分で揉んでいたのですが、これを装着した途端、コリが完全に取れました!!
知人から「効くよ」と聞いていたのですが、これほどまで凄いとは…。

----------------------------------------------------------------

給料に関する調査結果が発表されました。
財団法人社会経済生産性本部HP
http://www.jpc-sed.or.jp/teigen/index.html
職種別の給料相場が載っています。





[2006/04/10 08:05] 人事労務情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsushima.blog20.fc2.com/tb.php/91-87b6e1d2











