 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハローワークのシステムダウン 

おはようございます。

最近のハローワークは混んでいて待つので、朝一番の空いている時間に行ってきたのですが、「システムがダウンしていて、被保険者証を発行できません。」とのこと。
「手書きでよろしければ、被保険者証を発行しますが…。」との提案がありましたが、見栄えが悪いので、復旧後に郵送してもらうように頼みました。

一日システムがダウンしただけでも、パニックになると思いますので、
今後は、このような事がないように、しっかり管理してもらいたいですね。
[2006/04/28 09:47] 業務日誌 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsushima.blog20.fc2.com/tb.php/98-e909fafe











